遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

雨に濡れて

2013-10-05 11:23:00 | 日記

今日は雨が止みません

肌寒い日となるでしょう・・・

玄関の花です

  

 四季咲きのバラもまだ蕾です

 バラの実

 雫が一滴・・・

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『権現堂で満喫』 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちも (isyota)
2013-10-05 17:20:33
霧雨が降り続いています。
雨の日にしか撮れない被写体ですね。
花びらに付いた滴が美しいですね。
返信する
肌寒かったです (けんちゃん)
2013-10-05 18:56:44
今日は一日降りでした
玄関先のお花ですか・・・滴が綺麗です
春のバラも美しいが秋バラもまた格別です
私は与野公園のバラを時々撮りに行きます
返信する
isyotaさん (tsukey)
2013-10-05 19:53:53
1日雨でしたね。
撮影には最悪です。こんな日は写真の整理するのに
もってこいですよ。雨の雫は綺麗ですが、光が欲しいですね。
返信する
けんちゃん さん (tsukey)
2013-10-05 20:01:47
せっかくの休みに雨だとがっかりです。
雨の雫も綺麗に撮れればいいのですが・・・
バラは与野に行かれますか。秋は少し
寂しいです・・・
返信する
Unknown (maman)
2013-10-05 21:50:32
きょうは雨でしたね
地域の会議があったり ナナちゃんがきたりで
いちにち終わりました

きのうはいろいろとありがとうございました
返信する
mamanさん (tsukey)
2013-10-06 08:28:56
昨日は雨でも忙しかったのですね。
私は見てなかったDVD(洋画)を見たりして
のんびりしてました。

一昨日は有難う御座いました。
返信する
Unknown (の子)
2013-10-06 23:03:00
雫が美しいですね。
雨もまたよしですね。
返信する
の子さん (tsukey)
2013-10-07 04:05:31
たまに雫を撮るのも、いいものですよね。
なかなか、いいものは撮れませんが・・・
返信する
Unknown (hiroko)
2013-10-07 20:13:55
tsukey さん、コメントご無沙汰しております。

私のブログに、いつもコメントを頂き、本当に嬉しい限りですし、励まされております!!

ハロウィンの、楽しさ溢れる写真の数々、イベントに参加しない私にとって、
tsukey さんのブログは、実際に参加させて頂いてる気分になれて、本当に難いです(^O^)

それに、玄関のお花。ハイビスカスでしょうか?
そして、四季咲きのバラ。素敵ですね~!!
咲くのが待ち遠しいでしょう!!

写真の、何とも美しい雫!!私も大大大好きです(^^♪
撮り方の技術が素晴らしいので、いつもいつも見惚れてしまいます☆彡
いつも素敵な写真を掲載して下さって、ありがとうございます(*^_^*)
返信する
Unknown (tsukey さんへ)
2013-10-07 20:22:31
tsukey さん、
すみません、「有難いです」と書きたかったんですが...
ああ~何と...難い...になってしまって。。。(笑)
久々のコメントで、いいとこ見せようなんて、思った訳じゃなかったんですけど~(笑)
ホントにお恥ずかしい。粗忽な私、失礼いたしましたm(__)m
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事