遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

2013-10-06 10:17:30 | 日記

 ススキも花を咲かせて、いよいよ秋本番に・・・

 

 コスモスが冴える頃です

 天気が悪く、まして風があると上手く撮れません

 道に落ちてた貝殻

  

 黄花コスモスも、もう終わりですね

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨に濡れて | トップ | 騎西(奇彩)ハロウィン »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたろう母)
2013-10-06 10:45:52
ほぉ~。
ススキの花ですか~。
淡い色のコスモスも、いいですね。
しかし、何故貝殻が落ちてたんでしょう?(笑)
返信する
こたろう母さん (tsukey)
2013-10-06 11:43:32
秋本番ですね。
金木犀も咲き出し、香りが広がります。
貝は歩いてこないから、誰か持ってきたんでしょうね^^
返信する
こんにちは^^ (理彩也)
2013-10-06 12:21:15
秋の風情がいっぱい感じられるナイスショット☆彡
これからはススキが満開になってくるかな?
でも、貝がどうして?
不思議~~~☆ (^^;
返信する
彩彩也さん (tsukey)
2013-10-06 12:53:06
う~ん・・・理彩也さんのように綺麗に撮れなかった
ですよ。これからは日に日に秋が深まってきます。
気温の変化に、気を付けましょうね・・・
綺麗な貝殻でしょ・・・浜辺ならいざ知れずハハハ
返信する
すすきを (isyota)
2013-10-06 16:54:45
見るとホントに秋本番って感じがしますね。
柔らかな描写のコスモスがいい感じですね。
コスモスって植える時期によって見頃がかなり違ってきますね。
返信する
isyotaさん (tsukey)
2013-10-06 18:59:58
ススキ、コスモス・・・秋ですねぇ~
コスモスは、ずらして種を蒔きますね。
早いと伸びすぎたり、開花が早すぎます。
晴天に撮ったほうがいいですね。
返信する
こんばんは (けんちゃん)
2013-10-06 19:20:09
ススキ・コスモスは、まさに秋到来ですね
風が強い日の撮影は苦心しますよね~
tsukeyさんコスモスなどブレもなくとても綺麗でよ

今度は素敵なコスモスのスポット探しです
返信する
けんちゃん さん (tsukey)
2013-10-06 20:47:42
もう秋に、ごっぷり浸かってますね・・・
風を上手く利用手もあるでしょが、私の技術では・・・
コスモスの素敵な撮影スポット・・・見つけたら教えて
くださいね。出来れば、ご一緒に撮影したいですね。
返信する
Unknown (の子)
2013-10-06 23:05:07
秋、本番となってきましたね。
ススキが美しくなってきました。

気温差の激しさに困惑してます。
返信する
の子さん (tsukey)
2013-10-07 04:11:34
時々暑さの残る秋本番ですね。
ススキ、コスモスが爽やかです。
気温の変化での体調不良に気を付けてください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事