遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

夕陽が奇麗♪

2021-10-15 17:40:35 | 自然

今日の夕陽が奇麗でした・・・

画像は前回撮影したものです。場所は秋桜アリーナ

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越辺川の草刈り(白鳥飛来地) | トップ | SL(ススキ&ダリア) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ショット)
2021-10-15 20:40:24
暑い一日でしたねェ~~。
tsukeyさん、夕陽にコスモス・・とても良い画像ですね!!

近くにコスモスの沢山咲く所がありましたが今年は無し!!残念!!
返信する
おはようございます (siawasekun)
2021-10-16 00:58:09
とっても綺麗ですね(o^^o)
とっても美しいですね(o^^o)

見せていただき、とてもsiawase気分です。
ありがとうございました。

新型コロナウィルスの感染予防、日々、大切ですね。
密閉、密集、密接をしっかり避けて、予防しましょうね。

応援ポチ(全)。
返信する
ショットさん (tsukey)
2021-10-16 07:21:51
昨日、一昨日と暑かったですね~
吹上の秋桜、今年は綺麗で多くの
人が来てましたよ・・・
自然公園のオシドリ、見られましたか??
エクリプスでチョット珍しいかもでした。
一昨日も行きましたが、見れませんでした。
返信する
siawasekunさん (tsukey)
2021-10-16 07:23:06
おはようございます
夕陽が綺麗でした・・・
楽しんでいただけましたか~(^^)
返信する

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事