遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

クリスマスローズ

2016-02-26 00:05:06 | 

越生梅林撮影会の写真枚数が多く、編集に手間取ってます(^^;)

ルピナス

 

オダマキ

少し間に購入したクリスマスローズ

庭に咲く

 

 

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花 | トップ | 越生梅林撮影会(高杉レナさん) »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (の子)
2016-02-26 06:21:44
素敵なクリスマスローズですね。
この花私もほしくなりました。
色も姿も品と華やかさがありますね。
ルピナスにオダマキ、もう咲いてるんですね。
クリスマスローズ (iwadonosansou2)
2016-02-26 07:17:40
きれいに咲いてますね。
この花はクリスマスの頃では・・・、存じませんです。
越生梅林、高台の梅農家にことしも行ってみたいと思います。
クリスマスローズ (ひろし爺1840)
2016-02-26 07:55:24
 !!(^^)!!ブロ友・Tsukeyさん、おっはようございま~す!
アッと言う間に2月も過ぎ最後の週末にに成りましたが今日からは天候も回復しそうなので最後の週末を楽しく過ごしましょ~!

@('_')@コメント・→
毎日を撮影会で忙しくお過ごしの様ですね。
クリスマスローズが綺麗に咲いてますね~!
我が家のクリスマスローズやオダマキは未だ葉っぱだけで~す。
ルピナスの花がもう咲き始めているのには驚きで~す!
★今日の☆FaveBook「✔いいね!」も→クリックOk!

!(*^_^*)!今朝の投稿は・→
西国巡礼旅の回想ご案内は奈良県の雪の壺坂寺です。暖かい部屋で行った気持ちになって頂ければ幸せま~す!
!(^^)!ご覧頂いた感想もお待ちしていますネ。
*元気で楽しい週末をお過ごしください・バイバ~ィ!
の子さん (tsukey)
2016-02-26 09:44:10
爽やかな色合いでしょ・・・
一目ぼれです(^^)
暖かい日が続いたので開花も
早いですね。
Unknown (こた母)
2016-02-26 09:47:04
ルビナス、昨日買おうか迷って、やめました~。
だいたい、枯らしちゃうからね(笑)
クリスマスローズも、迷ったんですよね。
下を向いて咲くから、撮りづらいですよね。
でも、やっぱ上手です♪
iwadonosansou2さん (tsukey)
2016-02-26 09:48:33
クリスマスには咲きませんよね(^^;)
種類も多いようで、楽しめますね。
越生の梅農家ですか・・・
何時も行かれるのでしょうか。
ひろし爺さん (tsukey)
2016-02-26 09:52:04
雪も降りましたが、この後回復
してほしいですね。
色々な花が咲き出して、楽しみが
増えます・・・
安定した春も、もう少しです。

今日もお誘い、有り難う御座います。
こた母さん (tsukey)
2016-02-26 09:57:23
ルビナスは大きな株になり
見事な花が長く咲きますよ~
色違いを2~3株植えれば、見事です。
クリスマスローズは、恥ずかしがりです。
顔を見せてくれません・・・でも、可愛い花
ですよね。
花は、見るのも撮影するのも楽しいです。
Unknown (笑子)
2016-02-26 14:52:08
素敵な色のクリスマスローズ・・・
このお花は控えめな感じでしおらしいですね~

撮影会の編集が大変そうですね
頑張ってください!!
いいモデルさんですと
どうしてもショット数激増ですから(^_^;)
家に (isyota)
2016-02-26 16:44:45
クリスマスローズが咲くなんて良いですね。
薄紫色の縁取りが美しいですね。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事