遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

小川七夕まつり

2017-07-23 06:07:10 | 祭り

今年も小川の町が綺麗に飾られました。

α6500で撮影

 新ゴジラ

 子供みこし?? 

 おおっ~♪

 久しぶりのもめん組

 旗士のお父さんが来られなくて、元気がないのかな~

 ハイハイ・・何時もの様子ですね(^^)

 福豆(地元小川のチームです)

 輝楽楽、衣装も新たになりました(^^) 今日は東松山の夏まつりでも披露されます。

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アバガンサス | トップ | 第14回浦和よさこい »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2017-07-23 10:37:16
おニューのカメラ、出動ですね~。
綺麗に撮れてますね♪
ゴジラ、面白い~。
力作ですね。
で、お神輿は、アンパンマン!
可愛いです~。
確かに、もめん組は久々の登場ですね♪
町に (isyota)
2017-07-23 15:58:47
しては大きな飾りがあって見応えがありますね。
福豆の帽子を見て、ピンキーとキラーズを思い出しました。
古い。(-_-;)
Unknown (まこちゃん)
2017-07-23 22:35:44
空に七夕飾りがなびいて 良いですね~~♪
撮影 暑かったでしょうね
ありがとございます
小川七夕まつり (iwadonosansou2 )
2017-07-24 05:49:12
伝統ある小川七夕まつり、華やかですね。
それでも汗かきながら浴衣モデル撮影会が懐かしいですね。
こた母さん (tsukey)
2017-07-24 08:28:05
レンズを変えれば、もっと綺麗に
写るかもしれません。
思考を凝らした飾りつけ、楽しいですよね。
もめん組、久しぶりでした。
isyotaさん (tsukey)
2017-07-24 08:34:05
毎年素敵な飾りが町を覆います。
面白い物も沢山あり、楽しいですよ~
ピンキラ・・・懐かしいですね(^^)
まこちゃん (tsukey)
2017-07-24 08:35:52
七夕飾りは綺麗ですよね。
町が変わった感じがします。
毎年、この時期は暑くて大変です(^^;)
iwadonosansou2さん (tsukey)
2017-07-24 08:37:40
小川の七夕、素敵ですよね。
モデルの撮影会が無くなり残念ですが
暑くていつも大変な思いでしたからね・・・
お疲れ様でしたー! (やまき)
2017-07-24 13:09:09
何て顔の写真を…(@ ̄□ ̄@;)!!
2日連続の演舞で体力を使い果たしました…
しかし暑かったですねー!!
Unknown (あやの)
2017-07-24 13:09:33
七夕綺麗でしたねぇ(^-^)v
小川にいらっしゃるとは!!
健ちゃん居なくて残念でした…( ̄∀ ̄)
そして浦和に行けず残念…

コメントを投稿

祭り」カテゴリの最新記事