遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

今季の白鳥

2023-03-05 17:24:58 | 白鳥

3日~4日の夜にかけて北帰行した白鳥ですが、1月2日には81羽もいて

賑やかでした。

先月の18日の午後撮影した白鳥です

 餌場から帰り水浴び・・・汚れを落としてます

 旧)川本には、まだまだいるので見にければ行きたいです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠征先での公園 | トップ | 初午大祭(火伏神事) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週も宜しくお願い致します。 (ひろし曾爺1840)
2023-03-06 08:16:00
◆👴◆Tsukeyさん・お早う御座いま~す!
💻コメントや応援👍を有難う御座いました✌で~す!
☺此方広島は快晴の朝に成りましたが其方の方は如何ですか?
🚙今日もこの後外出しますので「ブログ」と「👍」の応援ポッチで失礼させて頂き、帰宅後ゆっくりと拝見させて頂きますね。
*👴:今朝もblogはアップしてますので遊びにお越し下さいネ<welcome!>
🎥見て頂いた動画のコメントやチャンネル登録も宜しくお願いします。
🔶それではまた後程お伺いします👋・👋!
返信する
ひろし曾爺さん (tsukey)
2023-03-06 17:41:41
こんばんは
日が長くなりましたね。
今日はお出かけでしたか・・・
返信する

コメントを投稿

白鳥」カテゴリの最新記事