遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

牡丹

2013-04-25 05:03:07 | 

 牡丹が綺麗に咲いたので、見に行きました

 イヤァ~ 綺麗ですねぇ~

 牡丹・・じゃなくて 見に来ていたワンちゃん(^-^)

 ツツジも綺麗でした

 また、出現

 紅白の牡丹

 綺麗な牡丹、楽しんでいただけましたか

 箭弓神社の牡丹園 (東松山)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャガなどの花 | トップ | 色々な花 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたろう母)
2013-04-25 20:21:05
美しい~。
色とりどりのボタン、ばっちり撮れてますね!

ヨークシャテリアちゃんは、極小サイズ?
飼い主さんの懐に、収まるサイズなんですね。
お顔も美形で、可愛いです♪
こたろう母さん (tsukey)
2013-04-25 20:45:23
牡丹は綺麗で今だけの花・・・
母さんもしっかりと見ておいてください。

ヨークシャは小さくて、ぬいぐるみのようです。
この時は、老夫婦の感じの人が連れていました。
Unknown (maman)
2013-04-25 21:33:21
牡丹 みごとですね
紅白の牡丹なんてのもあるのですか
たくさん咲いてたら すごいでしょうね

牡丹の中から いきなりのヨーキーちゃん
かわいいね

牡丹て すぐに終わってしまうのですよね
家のもあっという間でした

Unknown (shoko)
2013-04-25 21:38:15
わ~、豪華ですね~。私もそろそろ撮りに行きたいと思ってます。いろいろな撮り方を見せていただいて参考になりました。ツツジも満開でしたね。
mamanさん (tsukey)
2013-04-25 21:55:15
今の、ほんのわずかな期間美しく咲いて
楽しませてくれる牡丹
見ておくべきですね・・・

可愛いワンちゃんでしたよ。
shokoさん (tsukey)
2013-04-25 21:58:15
豪華な花ですよね。
心行くまで、沢山撮ってください。
見るのが楽しみで~す。
Unknown (の子)
2013-04-25 23:14:02
見事なボタンですね。
牡丹の木もでっかいですね。

牡丹のようなお顔のワンちゃん、びっくりしました。
可愛い~。
の子さん (tsukey)
2013-04-26 05:40:37
今年も見事に咲いてます。
綺麗ですね・・・・
可愛いワンちゃんがいたので、撮らして
もらいました。懐っこくて、おとなしかったです。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事