遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

チョウゲンボウ

2021-03-25 18:28:42 | 

少し前の撮影になります。

可愛い顔をして電柱に止まるチョウゲンボウ

野原の昆虫

住処から顔を出す

木の橋と菜の花

食事の時間です・・・

今日のメニューは・・・?

食べたらサヨウナラ~~

モンシロチョウの翅が、ボロボロ・・・でも、飛んでます。

片足立ち

突然の飛び出し

ツクシが沢山出てました

撮影の合間の暇つぶしに撮りました(^^;)

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北本の桜 | トップ | 坂戸の桜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョウゲンポウ~ (ひろし曽爺1840)
2021-03-26 08:13:16
◆👴◆Tsukeyさん、お早う御座いま~す!
💻心温まるコメント(✍)や応援のポチ(👍)を何時も有難う御座います。編集投稿の励みに成り感謝してます。
☆彡まずは★今日の遊季野菜ブログFaceBookにも➡😍・👍&👏で~す!
今日は今から週に一度の食事の買い出しに行きますので昼からまたゆっくりと伺わせて頂きますネ。
💻・今日もGooブログ・FaceBook・Twitterを投稿しています。コメントを頂ければ嬉しいで~す!
🔷それではまた後程・👋・👋~イ!
返信する
Unknown (こた母)
2021-03-26 09:03:45
いいですね~。
撮影の合間でも、色んな被写体があるので、
いっぱい撮れますね♪
土筆に蝶々に、テントウムシ!
春ですね~♪
返信する
ひろし曽爺1840さん (tsukey)
2021-03-26 18:21:47
今日も良い天気でした。
天気がいいと、桜を見るのが
最高ですよね~
忙しいのにコメント有難うございます。
返信する
こた母さん (tsukey)
2021-03-26 18:24:33
待ち時間があるので、周りの
昆虫等を撮ってます。
春らしくなって、野の花や虫の
撮影も楽しいです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事