遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

コウノトリ(天空の里)

2022-01-30 17:25:32 | 

コウノトリ野生復帰センターで動物園から譲り受けた2羽を飼育

してて29日から一般公開されました。

天空の里の前に移動販売車

食事の時間

どっちが食べたのかわからん・・・

飛んでる時の写真は撮れず・・・

素敵な盆栽も置いてありました

コウノトリ野生復帰センターは火曜日が休館日で、9時~16時 入館料100円

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの白鳥 | トップ | 鎌倉殿の13人(比企氏) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
👴今月もお世話に成りました~ (ひろし曾爺1840)
2022-01-31 08:49:49
◆👴◆Tsukeyさん・お早う御座いま~す!
💻今月中は心温まるコメントや👍いいね!を有難う御座いました。
寒さ激しき折からお互いに体調管理をしっかりとして今週も元気で過ごしましょ~ネ。
@('_')@今日の「コウノトリ・ブログ」を拝見し✍コメントで~す。
🐦実物は見た事がなく📷で見せて頂、感謝で~す!
☆彡今日の「遊季野菜ブログ」に➡👍いいね!😍&👏で~す。
*👴*今朝のMyblogにお誘い<👇>
🎥・広島駅~西広島駅~宮島口までの広電に搭乗し撮影記録です。
ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔶それではまたお伺いします👋・👋!

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事