遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

アサギマダラ②

2022-10-20 17:25:45 | 昆虫

フジバカマに集まるアサギマダラ・・・

 手が届く所まで近づいてくれます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンドン鳴子会飛鳥 | トップ | 朝霞なるこ・遊和会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日も宜しくお願いします! (ひろし曾爺1840)
2022-10-21 09:07:27
◆👴◆Tsukeyさん・お早う御座いま~す!
💻心温まるコメントや応援👍を有難う御座いました。
@☺@今日の「🦋素敵なアサギマダラと🌺フジバカマの📷ショット・ブログ」を見せて頂有難う御座いました。👍&👏で~す!
☆彡今日の「遊季野菜・ブログ」に➡👍いいね!😍&👏で~す。
*👴:今朝のMyBlogにお誘い<👇>
🎥一緒に歩いた様な気持ちに成って頂ければ幸せます。
見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔶それでは明日まで・👋~!
ひろし曾爺さん (tsukey)
2022-10-21 13:06:07
こんにちは
今日も良い天気に恵まれてます。
ブログを見ていただき、ありがとうございます。
また、お誘いいただき嬉しいです(^^♪

コメントを投稿

昆虫」カテゴリの最新記事