遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

18日坂戸夏よさこいラスト

2018-08-31 00:05:06 | よさこい

沢山撮影しましたが、とりあえず最後にしたいと思います。

まだ19日のがあるので・・・

 彩華蓮  はるちゃんがいなくなってから、撮影枚数が減りました(^^;)

 高校の部活チーム 山村国際 鳴子連

 坂戸蓮  ひらりのメンバーが多い

 かなり手間取ってますが、19日の続きを頑張って編集します

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸花(2018年8月26日) | トップ | α Eマウントレンズ(シグマ) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月末のご挨拶~ (ひろし爺1840)
2018-08-31 08:01:15
◆(^_-)-☆Tsukeyさん、お早うございます。
色んな出来事のあった8月も今日で終わりですネ。
今月もお越し頂き心温まるコメントや応援ポッチを有難うございました。
来月も今月同様に宜しくお願いします。

@( `ー´)ノ来月も「Tsukeyさん」の色んな情報や写真を見聞させて頂くのを楽しみにしております。
☆彡今日の☆「FaceBook」に→✔・いいね!済!

:(´・ω・`):今日のMyBlogへのお誘い<👇>
・弘三枝のYoutube動画で憩いのひと時をお過ごしくださ~い!
◇今日はお伺い頂いたお礼と今日のブログへのお誘いで失礼します!
・それでは元気に充実した週末をお楽しみくださ~い!
Unknown (こた母)
2018-08-31 09:42:17
部活で、よさこい!
昔なら、考えられなかったですね~。
複数のチームを兼務されてる方も、いるんですね。
休日は、ほぼよさこいかな?
忙しいですね!
旗を (isyota)
2018-08-31 17:43:15
絡めて上手く撮影しましたね。
よさこいにとって旗はなくてはならないアイテムですね。
Unknown (mitsui)
2018-08-31 23:13:27
えーっ、終わりですか。
時間があるときに整理して
いい写真はアップしてください。
旗をバックに踊り子さんを撮影するのは
いいですね。タイミングが難しそう・・・。
ひろし爺さん (tsukey)
2018-09-01 02:12:14
8月も終わり9月ですね~
早速台風が発生して、また
此方に来そうです・・・
今月も宜しくお願いします
こた母さん (tsukey)
2018-09-01 02:15:50
色々なチームがあります。
みんな忙しいのに、頑張って
ますよね。
職場でもよさこいがあるので
よさこいをやってる人が集まる
のでしょう・・・ちなみに、市役所
です(笑)
isyotaさん (tsukey)
2018-09-01 02:18:46
いつも大旗とからめようと
頑張ってます。
旗だけを見て、撮影してると
旗にピントが合い、踊り子が
ボケてしまいます(^^;)
mitsuiさん (tsukey)
2018-09-01 02:24:58
もう、光ちゃんも2日目に
入ってるではないですか~
よさこいは沢山撮影するから
編集も大変ですが、載せてない
写真もいっぱいあります。
旗とのタイミング難しいですが
素敵ですよ。
Unknown (サイモン)
2018-09-01 14:36:35
別嬪さん♪
厳選版、堪能ですよ~。
綺麗どころを外していませんね♪
↑、新レンズ投入で、高速シャッター&不要なものを消滅出来るので、
楽しみにしています。
サイモンさん (tsukey)
2018-09-02 21:44:47
別嬪さん、サイモンさん
専用ですよ~(^^)
新レンズも、サイモンさん
好みの別嬪さんを撮影するもの
なんです(爆笑)
私も楽しみです・・・

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事