つかぞうの半径2kmの日常 2017

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2017です。

自粛は続く

2020-05-15 13:52:06 | 自宅で昼ご飯

午後になり風が強くなってきましたか。まずは野菜不足の解消に「イタリアンサラダもどき」をいただきます。

 

タキザワハムの「おにくDELI 豚バラ生姜焼き」を温めご飯の上に載せたら・・・・・・そのまんま、「豚バラ生姜焼きご飯」の完成です(笑)

 

セブンプレミアムの「ティーラテ」で喉を潤しランチタイムは終了です。

 

はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。

 

 

(追伸)

今朝の更新をすっかり失念。外の様子や朝食の写真を撮ったものの、画像データを消しちゃって後の祭り。「納豆」と「1杯でしじみ70個分のちから しじみわかめスープ」で朝ご飯。昨日はメールボックスの確認に1階へ降りただけなので、iPhoneXRの歩数計はわずか97歩のカウントでした。