つかぞうの半径2kmの日常 2017

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2017です。

憎っくきプリン体・・・スシロー

2019-11-18 16:13:25 | 大磯で昼ご飯

急に入用なものがあって花水川近くのホームセンターまでお出掛け。ちょうど昼時だったので、目と鼻の先の「スシロー 平塚店」にて昼ご飯にいたしましょう。

 

生憎と今日も休肝日の予定。備えの「粉末緑茶」で喉を潤します。

 

さあ、目の前の端末からどんどん注文しちゃいましょう。「スシロー」だもの強気の大勝負!まずは「大型生本ずわい蟹&かに味噌和え」に「ほたて貝柱」をお願いしました。ふふふ、この「本ずわい」、甘くてぬっちょり😍

 

続いてごまの香り豊かな「漬けごま真鯛」に、冬の定番の「大とろぶり」を。

 

大好きなコリコリ食感の「つぶ貝」に、憎っくきプリン体(笑)の「新物いくら包み」もいただきます。

 

これはお初、「クランチロール(かに風サラダ)」で〆ましょう。ところどころでサクサク、カリカリ食感がするけど、これはなんだ?揚げ玉でも入っているのかしらん。

 

本日は食事計7皿、税別1,050円=税込1,155円の昼ご飯となりました。

 

はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。

歩くのが面倒になっちゃった。路線バスを乗り継いで西海岸へ戻りますか。

 

 

スシロー 平塚店

神奈川県中郡大磯町高麗3-2-35(地図

TEL 0463-37-2813

営業時間 10:30-23:00(L.O.22:30)

年中無休(年末年始は要確認)

※平塚店ではありますが、住所は隣の大磯町になります。

 

(追伸)

隣に座ったご令嬢が「えび天にぎり」を確認しただけでも3皿も。「甘だれ」を掛けて・・・・・・キニナル、キニナル。次回試してみましょうね。

 

 

(寿司 回転寿司)