つかぞうの半径2kmの日常 2017

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログver.2017です。

春雷轟く

2018-05-10 14:18:04 | 自宅で昼ご飯

せっかくのランチタイムなのにあたりは急に暗くなり、春雷が轟き大雨まで降り出す始末。そんなこんなで今日もおうちで昼ご飯。残り物の「素材の甘味を引き出したかぼちゃサラダ」に「グリーンサラダ」、ニチレイの冷食「若鶏のグリルドチキン 醤油ガーリック味」に「キュウリのマキシマム浅漬け」を前菜がてらつまみます。

 

遅ればせながらやっとこさ、KALDIの人気の「塩レモンパスタソース」を買ってみました。今回はシーチキンと大葉を載せて・・・・・・うん、爽やか、爽やか。たまには変化球も良いかもね。

 

「pepsi Special」を飲んだら、ランチタイムは終了です。はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。