* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第402話 一面のコスモス

2007-10-03 | 写真

一面ピンク色に咲き乱れるコスモスです♪

一輪一輪ファインダーの納めるのも素敵ですが、こうして撮るのも好きです^^

これもコスモスならではの撮り方かもしれませんね。

小春日和の穏やかな秋の日・・・揺れるコスモスとともに心も揺れます。。。

191031

191032

---------------------------------------------------------------------------------------------

【今日の一枚】

No204             NO.204


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~あ!すご~いコスモス畑だぁ。 (みかりん)
2007-10-03 21:02:49
わぁ~あ!すご~いコスモス畑だぁ。
こんな所でぼーっとして過ごしてみたい。
コスモスが微笑んでるようですね!
返信する
うーん、ここはいったい何処だ!?・・・(++;) (くるみ)
2007-10-03 22:18:08
うーん、ここはいったい何処だ!?・・・(++;)
すごい、一面のコスモス畑・・・。
うーん、横須賀、うーん、フラワーセンター、それとも・・・
うーん・・・今回は、降参で~す!!
ピンクのコスモスの中にところどころ入った赤いコスモスがアクセントになっていますね^^
ところで、「今日の一枚」ってなんだろう?塀に描かれた絵?お風呂のフタ?(←まさかッ。ごめんなさいッm(_ _;)m)
ニコニコハートが咲いているこの絵、ちょっとアートっぽい。
返信する
疲れた心癒してくれるのは! (ルビー♪)
2007-10-04 14:20:04
疲れた心癒してくれるのは!
風にゆら~ゆら~ゆれる
ピンクの花をいっぱいつけた
可憐なコスモス♪
なんて・・・^^☆
癒されてながら眺めています。
チョッと疲れているかもね( ^∇^)キャキャキャ






返信する
みかりんさん、こんばんは☆ (RISKY)
2007-10-04 19:21:48
みかりんさん、こんばんは☆
たまには秋の風に吹かれながら、思いふけるのも良いかもしれませんね。
揺れるコスモスをずーっと見ていたいです(*^-^*)
返信する
くるみさん、こんばんは☆ (RISKY)
2007-10-04 19:23:34
くるみさん、こんばんは☆
この場所は、先日行った立川にある昭和記念公園です!
数万本とあるコスモスは圧巻でした♪

「今日の一枚」に写ってるのはベンチですよ。
描かれているキャラクターは「ハートちゃん」と言います。
相模原を中心に活動しているchicaさんのデザインです。
よく駅前でこのキャラクターの絵はがきを売ってるんですよ。
癒されます^^
詳しくはこちらを・・・
http://www.geocities.jp/chica_oneheart/
返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2007-10-04 19:24:46
ルビー♪さん、こんばんは☆
RISKYさんのもかなりお疲れです^^;
もっともっと癒されるものを撮らなきゃ・・・。
コスモスの揺れる姿って可愛いなと思いますが、、、
いざ、ファインダーのぞくと・・・おとなしくしててねぇって感じかな(^^;
返信する
>この場所は、先日行った立川にある昭和記念公園... (くるみ)
2007-10-04 23:52:49
>この場所は、先日行った立川にある昭和記念公園です!
 
そうでしたか~。
季節折々の花が綺麗に咲くらしいですね。
まだ一度も行ったことないです(><)~
       
そして、あの一枚は、ベンチだったのですね!
意外でした~。思わず腰を下ろすのをためらっちゃうくらいに可愛いですよね^^
返信する
くるみさん、こんばんは☆ (RISKY)
2007-10-05 17:04:41
くるみさん、こんばんは☆
昭和記念公園、ぜひ行ってみてください!
スケールの大きな公園なので、1日がかりで楽しめると思いますよ^^
行くときは、マイシャッターさん情報を入手するのもいいかもしれません♪

ハートちゃん可愛いですよね!
いつもニコニコ、癒されまーす♪
返信する

post a comment