* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
RISKYさん、こんばんは♪ (ルビー♪)
2011-08-12 00:04:10
RISKYさん、こんばんは♪
ハイハイ!・・・そのトリックにはだまされませんよー^m^ぷっ
もう、お盆休み入っていますか~!

返信する
う~ん、UFOのようにも見えるけど・・・ (ハゲタカ)
2011-08-12 11:33:52
う~ん、UFOのようにも見えるけど・・・
もう少し上のほうまで入れて全体がわかるようにしてもらわないと、
判断がつきませんね~ ^^
返信する
フフ……ワタシもUFO探しにでかけてみよ(>?<) (lucia)
2011-08-12 14:28:13
フフ……ワタシもUFO探しにでかけてみよ(>?<)
それにしても かわいらしいUFOだね♪
返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2011-08-12 20:15:28
ルビー♪さん、こんばんは☆
UFOじゃなかったんですね~・・・
てっきりUFOかと ←まだ言ってる^^;

わが社は夏休みはないですよ~
個人的に休むのは自由ですけどね^^;
9月に休もうかと♪
返信する
ハゲタカさん、こんばんは☆ (RISKY)
2011-08-12 20:18:18
ハゲタカさん、こんばんは☆
UFOの速さについて行くのがやとっで・・・
残念ながら、上のほうが切れてしまいました・・・
いや、自ら切ったというか、なんというか・・・面目ない^^;

返信する
luciaさん、こんばんは☆ (RISKY)
2011-08-12 20:20:13
luciaさん、こんばんは☆
ぜひUFO撮ってみてください!
銀座あたりでは、変わったUFOが見つかるかも~^^;
返信する

post a comment