* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
RISKYさん、こんばんは♪ (ルビー♪)
2011-08-20 21:05:29
RISKYさん、こんばんは♪
こちらは雨でしたが、天気もよく大盛況で
花火も上がって夜も行ってきましたか!!
エーと、昨年も焼き鳥屋さん撮ってたよね・・・^m^
匂いに誘われてしまいますね~!!
返信する
ルビー♪さん、こんにちは^^ (RISKY)
2011-08-21 10:32:32
ルビー♪さん、こんにちは^^
こちらはなんとか天気は持ちました!
このイベント今日も開催されます♪
今日は雨模様ですが・・・盛り上がること間違いなし!

焼き物系は写真に撮ると絵になりますね^^
煙の豪快さがすきです♪
返信する

post a comment