* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第879話 agnes b.

2009-02-04 | テーブルフォト

久しぶりにテーブルフォト。

最近はめっきりしなくなった腕時計。

お気に入りのアニエスもいつの間にか止まってた。

9時9分7秒・・・

朝か夜かはわからない。

時が止まったそのとき、俺は何をしていただろうか。

My Mini City 「RISKY WORLD」

2124


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な意味深な時計ですね・・・?? (ルビー♪)
2009-02-05 11:08:55
素敵な意味深な時計ですね・・・??
今は携帯で時計の用はたりるし時計つける人
少なくなっていますが私は時計派です。
最近、貴金属類はつけなくなって・・・
気に入った時計なのでブレスレット感覚でつけています☆
返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2009-02-06 20:09:28
ルビー♪さん、こんばんは☆
以前は時計が大好きでいろいろ集めたりもしましたが、いつからかしなくなりました!
お気に入りのアニエス・ベーも箪笥の肥やし状態^^;
今は、時間に振り回されず、ロケに没頭している次第です!
返信する
こんちには。 (YUNA)
2009-02-07 16:09:25
こんちには。

私もagnes b.は大好きなブランドです。
とっても可愛いアイテムが多くて。
男性が身につけてもすごくオシャレだと思います。
返信する
こんちには。 (YUNA)
2009-02-07 16:09:30
こんちには。

私もagnes b.は大好きなブランドです。
とっても可愛いアイテムが多くて。
男性が身につけてもすごくオシャレだと思います。
返信する
YUNAさん、こんばんは☆ (RISKY)
2009-02-07 18:10:51
YUNAさん、こんばんは☆
アニエスはキュートでお洒落ですよね!
実はお財布もアニエスなんですよ~♪
返信する

post a comment