* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
RISKYさん、こんいちわ♪ (ルビー♪)
2012-11-23 13:44:29
RISKYさん、こんいちわ♪
チョッとピリ辛で美味しそうですね。
本場の台湾の味を思い出すほど美味しかったんですね(^^)v
返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2012-11-23 21:39:08
ルビー♪さん、こんばんは☆
台湾のあっさりしたスープを思い出しました♪
今回はミニそばでしたが、次回はガッツリ食べたいと思います!
返信する
こんばんわ! (Spica)
2012-11-24 23:16:02
こんばんわ!
食べ物の写真、本当にいつも美味しそうですね。。。
お腹が空いちゃいました^^;




返信する
Spicaさん、こんにちは。 (RISKY)
2012-11-25 15:12:00
Spicaさん、こんにちは。
日々撮っている写真、使っているカメラは、フードPhotoのためにあるようなものです^^;
返信する

post a comment