* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
RISKYさん、こんばんは♪ (ルビー♪)
2011-08-29 23:24:35
RISKYさん、こんばんは♪
来年は本格的に花火撮りますか^^
ワタクシ、今年は花火のロケは一度も行かず終わってしまいました。
下見をして、場所取りしないといけないし大変ですよね。
でも、大変な思いしても撮る価値はありますもんね・・・^^ガンバ

素敵?  (lucia)
2011-08-30 10:01:57
素敵? 
うちのマンションの外階段(北側)から隅田川の花火が見えてね(6年目に初めて知る)
写真撮ったけど・・・なんだかなぁだった(苦笑)
この降り注ぐような写真は撮れないね なかなかね
隅田川なんか近くに行くと止まれないからね……写真なんか撮れないよぉˇ ˇ:

なんだかほんとに夏終わるって感じだな
いよいよ大好きな秋の到来だわ!!!(>?<)
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2011-08-30 23:04:22
ルビー♪さん、こんばんは☆
以前、三脚を持ち出して試みたことがあるのですが・・・
やはり、人混みにやられました^^;

もう一度、本格的に撮ってみたいですね♪
luciaさん、こんばんは☆ (RISKY)
2011-08-30 23:07:06
luciaさん、こんばんは☆
隅田川の花火が見られるなんて最高!

花火は、やっぱり三脚ないと辛いかも^^;

大きな花火大会は、どこ行っても人だらけで・・・^^;
のんびり撮りたいものですね♪

コスモスいっぱい撮りましょうね^^

post a comment