* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第972話 東京ドーム【巨人-横浜】

2009-05-08 | 風景

昨日、巨人-横浜を観戦した東京ドームでのショットです!

1枚目は超広角レンズで、2枚目はFISH-EYEで狙いました♪

久しぶりの東京ドーム、カメラを構えて感じたこと・・・天井が随分汚れているなと。

真っ白なイメージがあったんだけど・・・でも、このくらい汚れていたほうがボールが見やすいのかも。

あえて汚れたまま!?まさか

でもありえるね^^;

試合は、7回までは横浜のゲームでしたが、終わってみれば巨人の圧勝♪ワーイ^^

小笠原、スンヨプ、阿部の一発攻勢!

でも、ノーアウト2塁3塁で、スクイズ失敗のホームゲッツーをくらったときは、さすがに負けを意識しちゃったよ。

ちなみに、小笠原、スンヨプは中日相手に今日も一発打ったみたいだね♪

追伸:ビール試合に夢中で、写真はこのアングルしか撮らなかったです^^;

21581

21582 

My Mini City 「RISKY WORLD」


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら!気持ちの良い試合だったようで!! (Adrastea)
2009-05-09 10:29:20
あら!気持ちの良い試合だったようで!!

昨年の五月に会社の人と行ったのですが・・・
ラミレスの幻のホームランだったはずなのに!!!
そうじゃないって判定され。。

ぶーたれてました(笑)

ビールがさぞかし美味しかった事でしょう!
返信する
こんにちは。 (YUNA)
2009-05-09 16:39:48
こんにちは。

今日はスッキリと晴れましたね。
私は、家の近くを散策して、cafeでゆっくりしましたよ。

東京ドームは一度行ったことがあります。
同じく野球観戦でしたけど、野球のことチンプンカンプンで。
そのときは、とても明るくてきれいだなあと思ったけど、天井は真っ白じゃないんですね。

返信する
RISKYさん、酔いしれましたかぁ~^^ (ルビー♪)
2009-05-09 17:05:09
RISKYさん、酔いしれましたかぁ~^^
超広角とFISH-EYEの違いは
ビールの売り子さんがいるか!いなか!
かしら~(≧m≦)ぷっ!
この後、ビールくださ~~~い♪
つまみは何だったんですかぁ~(`ー´)イヒヒ
返信する
Adrasteaさん、こんばんは☆ (RISKY)
2009-05-09 18:38:10
Adrasteaさん、こんばんは☆
勝ち方が良かったです!
ホームランでしか得点できなかったってのがちょっと気になりますが^^;
幻のホームラン・・・本当に幻で終わっちゃったんです。。。

ビールが止まりせんでしたよ~♪
返信する
YUNAさん、こんばんは☆ (RISKY)
2009-05-09 18:40:53
YUNAさん、こんばんは☆
山手を散策ですか~^^
新緑の山手もすてきでしょうね!
久しぶりに行ってみたいなぁ♪
cafeは、えの木亭かな。。。

ドームの天井はかんり汚れてました。
真っ白いイメージを撮りたかったので、ちょっと期待ハズレ^^;
返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2009-05-09 18:43:42
ルビー♪さん、こんばんは☆
売り子さんをワンポイントとして入れたかったので・・・そんなときこそFISH-EYE!?かな^^;

球場内のビールは高いから、グイグイ飲んでると、あっという間にチケット代よりも高くなっちゃいますよ^^;
おつまみは、柿の種!シブイでしょ^^
返信する

post a comment