* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

No.2536 ハイカロリー♪

2013-08-27 | 食・食べ歩き

健診前なのでちょっと躊躇しつつも・・・ガッツリです!
右が朝メシ! 左が夜メシ!

朝から吉牛の「鳥マヨつくね丼」
これはフェイスブックにアップしました♪
めっちゃ反響が多かった・・・朝から食い過ぎだろ~っ!とか( ´艸`)

夜メシは広州市場の「雲呑麺(わんたんめん)」
これはフェイスブックでは未公開!

いや~今日は食いすぎたな。明日はちょっと控えよ~っと(  ̄▽ ̄)
 
25827


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
RISKYさん、こんばんは♪ (ルビー♪)
2013-08-27 23:06:43
RISKYさん、こんばんは♪
この2食が1日のメニューだったらセーフじゃないかなぁ(´゜艸゜)∴ブッ
でも、昼食もデザート&アルコールも入るとそうとうヤバい!
外食はカロリーが高いから注意しないとね。
私も体重が2kg増えたから言えないんだけどね~^^;
返信する
ルビー♪さん、こんにちは! (RISKY)
2013-08-28 12:17:05
ルビー♪さん、こんにちは!
昨日はこの2食だけでした~(*´艸`)
2kgの増減は、まだまだ誤算の範囲ですよ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
返信する

post a comment