* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第985話 青空に浮かぶ

2009-05-21 | 風景

先日写真の整理をしていて見つけた一枚。

成田空港近くで撮った写真。

そのときはそんなに意識はしなかったけど・・・

今こうして見てみると、そんなに悪い写真じゃないと思った。

欲をいえば・・・飛行機雲をひいていて欲しかったけど。

飛行機って人を乗せて大空を飛んでいるんだなぁって思うと、なんかロマンを感じる。

そして、この写真を絵葉書にして誰かに送りたい気持ちになった。

そんな一枚の写真です。

21511


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハーイ♪ (ルビー♪)
2009-05-22 07:59:42
ハーイ♪
絵葉書待っていま~す。
あ!・・・住所おしえてなかったわぁ~ (≧m≦)ぷっ!
返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2009-05-22 22:02:23
ルビー♪さん、こんばんは☆
ほんと!住所分かんなきゃ送れないじゃ~ん^^;
返信する

post a comment