* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

No.2950 炙りチャーシュー麺♪

2014-10-20 | 食・食べ歩き

頂上決戦を制したのは…
生々しい生たまご~!!!
ネギのベッドの上で恍惚としてるな(* ̄∇ ̄*)

スープはちょっと甘みのあるサッパリとした醤油!
麺は中太ストレート!
チャーシューは炙りを入れた中肉中背って感じ~(*´∀`)

この盛りかた…素晴らし佇まいだぉ!

261020


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわあああ!旨そうで発狂してしまう(笑 (鎌倉)
2014-10-20 22:10:10
うわあああ!旨そうで発狂してしまう(笑
返信する
おはようございます♪ (ルビー♪)
2014-10-21 08:02:12
おはようございます♪
チャーシューの枚数から焼き具合、
お腹にも味にも満足な一杯でしょうね(^_-)-☆
返信する
すげ~~@@ (mari)
2014-10-21 12:23:16
すげ~~@@
てんこ盛りもいいとこ~~(笑
どっから、お箸をいれていいのか、悩みます(笑
返信する
鎌倉さん、こんばんは☆ (RISKY)
2014-10-21 22:37:11
鎌倉さん、こんばんは☆
発狂してスパイダーウォークしなようにね~(*´艸`)
返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2014-10-21 22:42:11
ルビー♪さん、こんばんは☆
大満足の一杯・・・ここにあり~ヾ(*´▽`*)ノ
盛り付けが完全に作品化されてますね(*´艸`)
返信する
mariさん、こんばんは☆ (RISKY)
2014-10-21 22:46:15
mariさん、こんばんは☆
てんこ盛りでしょ~♪
とりあえず…富士山でいうところの裾野あたりから攻めましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ
返信する

post a comment