* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
RISKYさん、こんばんは♪ (ルビー♪)
2010-04-06 21:00:59
RISKYさん、こんばんは♪
たしか、昨年も女子大で桜撮りましたよね~♪
相模女子大ではなかったのかしら!!
その時、百年桜は見なかったと思いましたが^^;
で、この桜は凄い名木ですね♪
さすがのRISKYさま、桜色でお美しいで~すv(*'-^*)bぶいっ♪
桜の逆光ってショックですよね!
私もサンザン泣きましたよー^^;

返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2010-04-06 21:09:35
ルビー♪さん、こんばんは☆
女子大では去年も撮りましたが・・・100年桜は今年が初めて!
おそらく来年も撮りますが、逆光にならないように時間帯にも気を配ります!
もう少し女子大の桜がありますので、お付き合いくださいませ~^^
返信する

post a comment