* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第819話 ベイブリッジ フェンスと共に【大黒埠頭】

2008-12-06 | 風景

ベイブリッジの夕景狙いのため、大黒埠頭まで行ってきました。

お気に入りスポットに胸わくわくでした♪

天気も上々!

久しぶりにフェンスと絡めてみましたが・・・どうでしょう。

可もなく不可もなく・・・って感じでしょうか。

もう少し趣向を凝らしたほうが良かったか・・・。

フェンスにピントを合わせたのが良くなかったのかな・・・。

My Mini City 「RISKY WORLD」

201261

201262


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
RISKYさんお疲れさまでした。 (ルビー♪)
2008-12-06 23:14:51
RISKYさんお疲れさまでした。
こちらは日中でも風が冷たく寒かったのですが
そちらは天気がよかったんですね^^
RISKYさんはフェンスからの景色撮るの好きですね^^
以前、フエンス越しに夜景を撮った
Memoryの「時として・・・」がとっても印象的
だったので・・・思い出して探してきました(^_-)-☆
夕暮れの橋好きですよ~☆
返信する
ルビー♪さん、おはようございます^^ (RISKY)
2008-12-07 10:08:43
ルビー♪さん、おはようございます^^
こちらは思っていたほど寒くはなく、ロケには支障ありませんでした!
フェンスの向こう側に行くことができれば、いい角度でベイブリッジを撮れるんですけど・・・しかたなくフェンスと絡めたって感じです。
それでも、ファンタスティックに撮れたものもあるので、今度お見せしますね♪

Memoryの「時として・・・」は、自分の中でも傑作だと思います。
あのくらい大胆に仕上げるのが良かったのかもしれません。
返信する

post a comment