* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第861話 紅梅【相模大野中央公園】

2009-01-17 | 

足の痛みもなんのその!

今年も撮ることができました。

相模大野中央公園の紅梅です♪

満開のように見えますが、まだまだ5分咲き程度。

相変わらずきれいだけど・・・でも、去年より随分早く咲いたなぁというのが感想。

2枚目は、WBをイジりながら、枝垂れのように撮ってみました!

My Mini City 「RISKY WORLD」

211171

211172


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわー (Adrastea)
2009-01-17 16:27:25
こんにちわー
今年は、、ロウバイも早いし、やっぱり暖かいからなんでしょうね。
今年も、こちらの梅が見れて嬉しいですよー(*´艸`*)

綺麗だなー♪
返信する
Adrasteaさん、こんばんは☆ (RISKY)
2009-01-17 22:14:56
Adrasteaさん、こんばんは☆
大船では、ロウバイとソシンロウバイが咲いてましたよ♪
ソシンロウバイのほうが黄色くてきれいでした!
どっちも撮るのは難しそうです^^;
返信する
こんばんわぁ~♪ (ルビー♪)
2009-01-18 21:49:30
こんばんわぁ~♪
2枚目の紅梅の大木、成功していますね(^^)/
大野中央公園は開花が早いんでしょうか!
私もウロウロしてると置いてきぼりくいそうでぇ~!
梅林公園のぞいて来ようかしら^^;
返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2009-01-21 20:28:30
ルビー♪さん、こんばんは☆
ご近所で、こういう写真が撮れると嬉しくなりますよ♪
ここの公園の梅は特に開花が早いです。
ちょうど今週末あたりが満開かもしれません。
去年は雪が被った姿を撮れましたが、今年は微妙だなぁ~^^;
返信する

post a comment