* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第367話 富士山の夕景(広角)

2007-08-29 | 写真

先日、「富士山の夕景(望遠)」をお見せしましたが、今回は広角レンズによる、夕焼ににじむ富士山をお見せします。

横構図と縦構図で攻めてみました!

当日は、手持ち撮影のため、仕上がりが不安でしたが、なかなか素敵な仕上がりになったと思います。

もっと広角なレンズが欲しくなるところです(^^;

198291

198292

---------------------------------------------------------------------------------------------

【今日の一枚】

No169           NO.169


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!グラデーションがすごくきれいですねー! (むぎ)
2007-08-29 20:41:11
おお!グラデーションがすごくきれいですねー!
富士山、大好きですし、なんかこの写真に惹きこまれてしまいました(^^)
返信する
はじめまして~wむぎさん所から流れてきました(^^;; (サー)
2007-08-29 22:23:45
はじめまして~wむぎさん所から流れてきました(^^;;

富士山、キレイですネェ♪遠くから見ても、うつくしぃ・・・

とか、思ってたのに、最後の一枚に心惹かれすぎ・・・
旨そう!!!!!!!w
返信する
目の前に、夢の中で見るような素晴らしい (ルビー♪)
2007-08-29 22:24:55
目の前に、夢の中で見るような素晴らしい
光景があるだなんて・・・^^
おお!・・・10年は長生きできそうねぇ
広角もパンも大好きで~す?
私も今日はいっぱい美味しい手作りパンを
買ってきて・・・明日は何を食べようか楽しみです^^--?
返信する
むぎさん、こんばんは☆ 広角でとても綺麗な富士山... (RISKY)
2007-08-30 22:19:03
むぎさん、こんばんは☆ 広角でとても綺麗な富士山を撮ることが出来ました(^^)v 空が美しく、富士山が脇役にまわったってカンジかも(^o^; こういう場面に遭遇できたことを感謝したいですねぇ。 私もその美しさに引き込まれ、いつまでも眺めていたい気分でした♪
返信する
サーさん、はじめまして、こんばんは☆ ... (RISKY)
2007-08-30 22:25:34
サーさん、はじめまして、こんばんは☆ むぎさんの所からの来訪、大歓迎です♪ 富士山はほとんど撮ったことなかったのですが、あまりにも空とのコラボが美しく、カメラを向けてみました(o^o^o) これからも遊びにきていただけると嬉しいです!
返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ ... (RISKY)
2007-08-30 22:36:45
ルビー♪さん、こんばんは☆ 詩の件、本当にありがとうごさいましたm(__)m とても素敵な詩をいただき、感謝感激です(*^_^*) パンにはパンフォーカスがお約束ですかぁ(^o^; ルビー♪さんの手作りパンが食べた~い\(^O^)/
返信する

post a comment