* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー。 (mari)
2011-04-13 23:42:09
こんばんはー。

ブログをあけた瞬間、
ああ!綺麗~!って思いました。
私は昨日のより、こちらのほうが好き♪
淡い感じと、色がとってもマッチしているように思います。
この画像だけで、桜の木がたくさんあって、満開の風景を思い起こさせます♪
返信する
RISKYさん、こんばんは♪ (ルビー♪)
2011-04-14 00:19:18
RISKYさん、こんばんは♪
私もmariさんと同じで、こちらの方が好きかなぁ^^
短いから一瞬を大切にしたいんだけど
カメラ持っていかないんだもんね~^^;


返信する
mariさん、こんばんは☆ (RISKY)
2011-04-14 19:43:37
mariさん、こんばんは☆
一番きれいに咲いた日に撮りました♪
桜はいろいろなシチュエーションが似合いますね^^
この日は風が強くて・・・
狙ったところにピントを合わせられたのは奇跡です。←おおげさ^^;
返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2011-04-14 19:47:11
ルビー♪さん、こんばんは☆
個人的には、昨日の写真のほうがフレーミングにこだわりました。
もう桜も終わりですね。
まぁ満喫はできましたよ^^

次は梅雨の紫陽花ですね~♪
返信する

post a comment