* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第2180話 台湾の蒸し鶏

2012-08-30 | 食・食べ歩き

24830


台湾で食べた蒸し鶏が忘れられない今日この頃です

8月も残すところ、あと一日・・・

肉食って、スタミナFULL充電で秋を迎えましょう!

と、言いたいところですが・・・・・

仕事でミスってしまい、凹んでる俺です

気分をリフレッシュさせようと、熱めのシャワーを浴びました

あまり効果はなかったです

台湾の思い出に浸ることにしました・・・

微妙に効果はあったかもしれません


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
RISKYさん、おはようございます。 (ルビー♪)
2012-08-31 08:52:57
RISKYさん、おはようございます。
忘れられない味ですか!
ビールが美味しかったでしょうね。
忙しくって体力的のも精神的にも疲れがピークなんでしょうね。
先ずは体の疲れをとって、元気な身体に戻らないと!
指圧・マッサージは効果ありますよ♪
返信する
おいしそう? (lucia)
2012-08-31 10:41:52
おいしそう?
あーん(˘0˘) くわせろーw
返信する
ルビー♪さん、こんにちは! (RISKY)
2012-08-31 12:14:15
ルビー♪さん、こんにちは!
異国の地でうまうまな料理とビールに舌鼓・・・♪
地球に生まれてよかったぁーーー!
最高の贅沢ですね^^

疲れたときは・・・
シャッターを切りまくる・・・ってのがオレ流です♪
返信する
luciaさん、こんにちは! (RISKY)
2012-08-31 12:32:21
luciaさん、こんにちは!
るちさん、もちろん好物ですよね!
日本で食べるチキンより歯ごたえがありました!
あーーーチキン食べたくなってきた♪
今度、食べに行きましょうよ~・・・銀座のチキンを^^
返信する

post a comment