* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええええええ@@ (mari)
2014-10-15 09:28:14
ええええええ@@
マヨかけるの~?
美味しいとおもうけど、コレステロールとカロリーが~~(^^;
返信する
RISKYさん、こんばんは♪ (ルビー♪)
2014-10-16 23:26:05
RISKYさん、こんばんは♪
mariさんもそう思いますかぁー!
RISKYさんの食生活見てると心配しちゃうけど!
意外に肥えていないんですよね(= '艸')ムプフ
返信する
Mariさん、こんばんは☆ (RISKY)
2014-10-19 17:26:33
Mariさん、こんばんは☆
もう、いまさらカロリーは気にしな~い・・・なんてね( ´艸`)
返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2014-10-19 17:27:52
ルビー♪さん、こんばんは☆
最近、体重は右肩あがりですよ~(  ̄▽ ̄)
返信する

post a comment