* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第480話 カッコイイ写真が撮りたくて

2007-12-20 | インポート

タイトルそのまんまです^^;

車のヘッドライト、テールランプを撮りいれて、夜景をカッコよく撮りたかったんですが・・・

これ、どうなんでしょうね?

FISH-EYEならではの描写が吉と出たか凶と出たか・・・

1912201

1912202

---------------------------------------------------------------------------------------------

【今日の一枚】

No282             NO.282


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーっと、RISKYさんはどこに立ってるんですう。 (とうしろ)
2007-12-20 23:57:54
えーっと、RISKYさんはどこに立ってるんですう。
危ないでしょ、危ないでしょ。
この写真はeとしさんが喜びそうですね^^
僕は好きですよ
特に下はメルヘンティックですね
返信する
カッコ良いですよ~♪ (みかりん)
2007-12-21 09:52:13
カッコ良いですよ~♪
何でも、直ぐに使いこなしちゃいますね!
返信する
上下でこんなに違った雰囲気の写真が撮れるんですね! (ルビー♪)
2007-12-21 15:21:45
上下でこんなに違った雰囲気の写真が撮れるんですね!
歩道橋でバルブで撮ってるんでしょうか!
RISKYさんが頑張って撮ってくれるので
私は楽してお勉強できて助かります(*^^)v
とってもイイ感じてすね。おつかれさまで~すm(__)mペコリン
返信する
とうしろさん、こんばんは☆ (RISKY)
2007-12-21 22:22:31
とうしろさん、こんばんは☆
たしかに危ないっす^^;
中央分離帯ですから~!

eとしさんなら、さらに幻想的な描写になると思います^^
返信する
みかりんさん、こんばんは☆ (RISKY)
2007-12-21 22:25:19
みかりんさん、こんばんは☆
カッコイイですか!ありがとうございます♪
撮ってよかったぁ^^

>何でも、直ぐに使いこなしちゃいますね!

直ぐってわけじゃないんですが、事前にイメージを沸かせてから撮影に臨んでます!
返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2007-12-21 22:28:42
ルビー♪さん、こんばんは☆
FISH-EYEって、こういう対照的な使い方が出来るんだと、確信することが出来ました!

この場所は中央分離帯です^^;
危険覚悟で集中!って感じです。
バルブではなく、15秒くらいのスローシャッターにしてみました。
じつはバルブはやったことないんです・・・。
返信する

post a comment