* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第895話 梅花【相模原公園】

2009-02-20 | 

出張から帰りました!

今回もハードだったなぁ。

行く前からハードなのは分かっていたので、今回はカメラ持って行きませんでした。

はぁ疲れた~

でも仕事ってのは疲れるもんですからね^^;

充実感に換えよう♪

さてさて、そんなわけで出張での写真は無いので・・・

過去の産物から。

先日、相模原公園で撮った梅の花です。

マクロで撮ろうかやめようか悩んだのですが、1枚撮ったらハマっちゃって^^;

そんな写真がこちらです。

ど~ぞ~!

こちらもど~ぞ~ ⇒【消えない・・・消せない・・・

21220_2


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
RISKYさん、お帰りなさーい♪ (ルビー♪)
2009-02-20 22:57:24
RISKYさん、お帰りなさーい♪
>はぁ疲れた~
相当お疲れのご様子で・・・!
早くお休みなさーい(-_-)zzz
ヤッパ花はマクロですね☆
ピンク色のボケが初々しくってRISKYさん
好みでしょうか??
RISKYさんのマクロってこんなによれるんですか(^^ゞ
シベが輝いていますね(^_-)-☆
返信する
ルビー♪さん、おはようございます^^ (RISKY)
2009-02-21 07:19:20
ルビー♪さん、おはようございます^^
寒いと体が動きにくいから余計に疲れちゃうんですよね^^;
でも、もう復活しました!

花はマクロだとアートに撮れるから楽しいですよね♪
梅だけど、桜をイメージして撮りました^^
そして、シベのにょきにょき感が撮りたかった!

タムロンのマクロレンズは、29㌢まで寄れるんですよ。
でも大体マクロレンズってこのくらいは寄れると思いますよ~♪
返信する
わー^^さすがですね。 (Adrastea)
2009-02-21 09:37:25
わー^^さすがですね。
RISKYさんの、お花は本当に好きだなー(*´艸`*)
アートですものね♪
優しいピンク色も良い感じですね。
返信する
Adrasteaさん、こんばんは☆ (RISKY)
2009-02-21 17:41:04
Adrasteaさん、こんばんは☆
気に入ってもらえて嬉しいです^^
梅の接写は苦手なので敬遠していたのですが、たまたまマクロレンズを持ち合わせていたので撮ってみました!
せっかくなので、マクロらしい写真を撮ってみようかと思いまして^^;
淡いピンクに仕上がりました~♪
返信する

post a comment