* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第2209話 きのこのパスタ♪

2012-09-28 | 食・食べ歩き

24928


きのこが美味しい季節になってきました♪

きのこの香りって・・・苦手な人も少なくないのかな

RISKYさんは、きのこの香り大好き♪

シイタケもマツタケも・・・ポルチーニも^^

パスタとの相性はバツグンだよね!

----------------------------------------------------------------------------

2泊3日の出張も無事終了しました!

ハードだったなぁ・・・

やり遂げた感があるから、疲れても、まだ救われるかな^^


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
RISKYさん、お疲れさまでした。 (ルビー)
2012-09-28 21:54:21
RISKYさん、お疲れさまでした。
キノコずくしのパスタは食べたことないけど!
キノコのしゃきしゃき感は好きです。
以前、長野の民宿でマイタケの天ぷらを出してくれ
椎茸の天ぷらはするけど、マイタケは始めてで
とっても美味しかった思い出があります。

返信する
ルビー♪さん、こんにちは! (RISKY)
2012-09-29 14:27:01
ルビー♪さん、こんにちは!
キノコのパスタというと、和風のサッパリとしたイメージがあるのですが・・・
濃厚ソースとの相性もバッチリ♪
自宅でも簡単に出来そうですよね!
今の時期はポルチーニがおすすめです^^
マイタケも風味豊かで、ほどよい食感がパスタにも合いますね♪
返信する

post a comment