* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第445話 横浜赤レンガ(1)

2007-11-15 | インポート

寒くなるにつれ空気も澄んできて、いよいよ夜景シーズン到来ですね♪

ライトアップされた赤レンガ倉庫の全体像を広角で撮りました。

夜景の定番スポットですね♪

第2弾もお楽しみね^^

1911151

1911152

---------------------------------------------------------------------------------------------

【今日の一枚】

No247             NO.247


最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗!綺麗っ♪ (みかりん)
2007-11-15 21:02:01
綺麗!綺麗っ♪
レンガの建物って、温かみがあって好きです。
広角レンズ良いですね~これも欲しいっ。
返信する
やっぱり赤レンガ倉庫は雰囲気があっていいですね! (むぎ)
2007-11-15 21:08:45
やっぱり赤レンガ倉庫は雰囲気があっていいですね!
げそ揚げ、すごく好きなんですけど(笑)
返信する
第2段は何がおきるんですか (とうしろ)
2007-11-15 23:10:34
第2段は何がおきるんですか
気になります、眠れないです

ライトアップの季節期待してますよ
返信する
赤レンガって、やっぱり夜が素敵ですよね。 (くるみ)
2007-11-16 13:01:48
赤レンガって、やっぱり夜が素敵ですよね。
去年の冬は、赤レンガの建物やアートリンクを撮ったので、
今年は、サンクスキャンドルも撮ってみたいなぁ・・・
それとちょっと変わったレンズで遊ぶというのもやってみたくなりました。RISKYさんのブログは色々な被写体が登場するので、楽しいですね^^
返信する
みかりんさん、こんばんは☆ (RISKY)
2007-11-16 20:08:03
みかりんさん、こんばんは☆
たしかにレンガって暖かみありますよね!
撮っていても暖かさを感じます^^
広角のレンズ、おもしろいですよ♪
でもちょっと構図にてこずるかもしれません。
返信する
とうしろさん、こんばんは☆ (RISKY)
2007-11-16 20:09:38
とうしろさん、こんばんは☆
第2弾は・・・そんな大したことは起こりません^^;
ちょっと被写体に寄ってみただけです・・・。
夜景、頑張りますよぉ♪
返信する
くるみさん、こんばんは☆ (RISKY)
2007-11-16 20:24:56
くるみさん、こんばんは☆
くるみさんの撮った赤レンガ&スケートリンク、以前拝見しました。
夜空に写ってた、「の」みたい光は何でしょうかね。

>RISKYさんのブログは色々な被写体が登場するので、楽しいですね^^

ありがとうございます。
もともとこのブログは写真メインで始めたものではなく、日々あったことに付加価値として写真を貼付していました。その名残で色々なものを撮っちゃうのかもしれません^^;
返信する
今日は風が冷たく・・・ (ルビー♪)
2007-11-16 20:53:44
今日は風が冷たく・・・
高山では雪景色だそうですよ
とうしろさん、雪に埋もれているかもね^^
冬到来で・・・夜景を撮るのも辛くなりますね
でも、こんなに素敵な写真が撮れるなら・・・
その位は根性で頑張らないとね?
写真を撮った後は、勿論、豪華にお食事ですかぁ^m^
返信する
RISKYさん、こんばんは☆~ (くるみ)
2007-11-17 00:10:27
RISKYさん、こんばんは☆~
 
>夜空に写ってた、「の」みたい光は何でしょうかね。
 
覚えていてくださったのですね!ありがとうございます。
あれって本当に不思議ですよね。
今年も撮ってみようかな?また写るかしら?(笑)
 
>日々あったことに付加価値として写真を貼付していました。
 
そうだったんですか。意外だったな。
付加価値というには、もったいないくらいの立派な写真ブログになりましたよね^^
これからも更新、楽しみにしています^^♪
返信する
RISKYさん、こんばんわ。 (マイシャッター)
2007-11-17 17:31:32
RISKYさん、こんばんわ。

たくさん持っているRISKYさんの撮影テーマ(被写体)の
中で、やっぱり夜景が大好きです!
いつも夜景の写真を見させていただくと、引き込まれて
しまいます。
「偏りなく、バランス良く被写体を選んでいる」と、以前
言われていましたが、もっと見せてくださいね。夕景&夜景。

お願いします!
返信する

post a comment