* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第1071話 青柳寺の百日紅

2009-08-15 | 

今日もD700とお散歩です♪

今年の2月頃から気になっていた、青柳寺の百日紅(サルスベリ)を撮りに行ってきました。

2月に撮った時はまだ葉っぱもなくて、ちょっと寂しかったけど・・・今日は葉っぱも花もきれいに咲いていました♪

まだまだ満開じゃないけどね。

右側には白いのも咲いているけど、フレーミングするとバックにマンションが入り込んでしまうのでNG^^;

218151

218152

My Mini City 「RISKY WORLD」


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
RISKYさん、こんばんは♪ (ルビー♪)
2009-08-15 20:15:08
RISKYさん、こんばんは♪
このサルスベリ大木なんですね、
左右に色違いのサルスベリの木がある
有名なお寺なんでしょうね^^
RISKYさんとeとしさんのカメラ談議、話が弾みますね!
女性はメカに弱いのでよく解らないのですが!!
お話聞きながら私も勉強していきますね〆(._.)メモメモ
返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2009-08-15 20:35:56
ルビー♪さん、こんばんは☆
このお寺、有名なのかどうか分かりませんが・・・あまり人を見かけたことないです^^;
のんびり撮れるので好きな場所です♪
三門に向かって、左側にピンク、右側に白のサルスベリがあるので両方をフレーミングしたいのですが・・・残念ながら、マンションが入り込んでしまうんです。

フルサイズ機とAPS-C機の違いから調べていくと良いかもしれませんよ~^^
返信する

post a comment