* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

No.2522 isyairazu

2013-08-13 | 

「熱中症!」と「ねぇチューしよ~♪」は・・・
もしかしたら、ちょっと似ている・・・かも(  ̄▽ ̄)

千葉県は鴨川の仁右衛門島で撮ったアロエ!

アロエは「医者いらず」と言われるけど・・・
熱中症にも効くのかなぁ(*゜▽゜*)
恋の病にも効くのかなぁ\(//∇//)\

ま、恋なんてしてませんけどね(*_*)

25813


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
RISKYさんこんばんは♪ (ルビー♪)
2013-08-14 19:54:02
RISKYさんこんばんは♪
昨年ですが、近所のおばあちゃんが寝ていて熱中症になって
救急車で運ばれたそうですよー!
それを聞いて、枕元にお茶を用意して寝ます^^;
男性は100歳になっても恋をするって言いませんでしたか!
RISKYさんファンがほっておかないかもよー^m^ウヒヒ



返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2013-08-14 21:38:49
ルビー♪さん、こんばんは☆
お年寄りは暑さを感じにくいらしく・・・
そのため水分を摂らない傾向にあるらしいです!
身近な人は気づかってあげることが大事ですね♪

オレのファンはいるかわからないけど・・・
基本、放置されるタイプですwww
返信する

post a comment