* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

No.2990 フィシュアイコンバーター「VCL-ECF1」

2014-11-29 | 日記
今日は、ちょっとレンズのお話。

SONY(NEX5R)用のFISH-EYEゲット!

12000円とCPに長けているレンズ!...
とはいえ、単体で使うとこができないレンズなので・・・
既に持っているレンズ(16mm f2.8)と組み合わせて使う異色モノ!

普段使っているPENTAXのFISH-EYEと比べると、足下にも及ばない解像度だけど・・・
お遊びレンズとしてみれば、かなり楽しめそうだ♪
f2.8という明るさが変わらないのもイイね!

で、早速試し撮り!
ん・・・まぁまぁだな( ̄▽ ̄)

オリオン座らしきものも写ってるな(*´∀`*)

年末年始は、これで十分楽しめるな( ´艸`)
 

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わ~げん)
2014-11-29 22:14:01
fish eye 良いね~
空の写真を撮るとき重宝しそう。物欲に溺れそうw
返信する
Unknown (mari)
2014-11-30 11:10:08
へぇ~~~@@
こんな街のあかりがいっぱいでも撮れるんだ~~@@
返信する
Unknown (RISKY)
2014-11-30 21:34:45
わ~げんさん、こんばんは☆
意外と星空もいけそうですね!
チープなコンバーターですが、楽しめそうです( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (RISKY)
2014-11-30 21:36:09
mariさん、こんばんは☆
肉眼ではほとんど見えなかった星ですが・・・
撮ってみたら、あらビックリ!
いつかは、星空photoにチャレンジしてみたいです(^O^)
返信する

post a comment