* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
RISKYさん、こんばんは♪ (ルビー♪)
2010-11-30 23:24:43
RISKYさん、こんばんは♪
北の丸公園の秋は期待していたとおり・・・!
まだ、秋の息づかいの残るホッかホッかの
落ち葉が美しいですね~♪
>明日から那須方面へ2泊の出張です
長野も寒かったので防寒対策しっかりして
頑張って下さいね(^^)/
返信する
こういう落ち葉の写真を一度、撮って見たいんです。 (porin)
2010-12-01 09:10:21
こういう落ち葉の写真を一度、撮って見たいんです。
うちの家の前、大木の桜があって、いま、落ち葉がすごいの。
でも、カメラもって出る勇気がいまだにない・・^^;

今日から、また、出張ですか。
気をつけていってきてくださいー。
出張続き、大変ですよね。疲れますね。
返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2010-12-03 20:15:47
ルビー♪さん、こんばんは☆
北の丸公園の旬に間に合いました!
色とりどりの落ち葉が素敵でしょう~♪

無事、那須から帰りました!
全然寒くなくて良かったです^^;
返信する
mariさん、こんばんは☆ (RISKY)
2010-12-03 20:19:50
mariさん、こんばんは☆
お散歩カメラデビューはまだですか~^^
大木の桜の落ち葉、撮っちゃってくださ~い♪

出張から無事に帰りました!
疲れたら・・・スタミナ料理で回復です^^;
返信する

post a comment