* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第20話 宝山豚

2006-09-16 | 食・食べ歩き

Photo_14

Photo_15                                       

                                    

                                  

                                  

本日のディナーはトンカツ!

横浜の港南台にある「かつ泉」というお店。週末ともなれば、確実に行列のできる人気店。

土曜日なので行列は必至かと思われましたが意外と少なく4組待ちでした。15分ほどで入れました。

注文した品は、「宝山豚ロースかつ定食(厚切り)」1880円。

「きめ細かく、やわらかなお肉」「ほのかに甘い脂、クセがなく風味が良い」などの触れ込みどおり、めちゃめちゃ美味いトンカツでした。

ごはん(新米)、お味噌汁(赤みそ、白みそ)、キャベツがおかわり自由です。漬物も自由かも。

ここのお店はトンカツ以外に超特大の海老フライが2本ついた「ジャンボ海老フライ定食」が人気のようです。次回チャレンジしたいと思います。


最新の画像もっと見る

post a comment