* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第2049話 そば処 山本

2012-04-21 | 食・食べ歩き

244211

 
 

244212  

 

244213  

 

244214

伊東での一泊旅行から無事帰りました!

昨夜は温泉三昧のカラオケ三昧・・・真夜中まで呑み、そして語りました♪

ハメを外すことなく、楽しい時間を過ごすことができました^^

今回の旅行は、観光メインではないので、翌日(今日)は、朝食後に流れ解散

帰宅する人、釣りに行く人、ランチを求めてドライブする人・・・

もちろんRISKYさんは、ドライブ&ランチ^^;

で、出会ったお店が真鶴にある「そば処 山本」さん

リサーチなしの、ほぼ飛び込み状態でしたが・・・

これが大正解!

久しぶりに旨い蕎麦食ったなぁ・・って感じ♪

インプレについては説明下手なので割愛・・・写真から感じとってください^^;

口直しのデザート(蕎麦豆腐)も、とっても乙でした^^


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
RISKYさん、お帰りなさい♪ (ルビー♪)
2012-04-21 23:03:47
RISKYさん、お帰りなさい♪
温泉&カラオケそれでもって、心行くまでのストレス解消の
美味しいお酒、最近になって、酔ってる方が羨ましく思います。
本当に美しいお蕎麦ですね~♪
一枚目の写真のお蕎麦は2種類あるんですか!
私はどちらかと言うと更科そばが好きです。
蕎麦豆腐も見るからにモチモチで美味しそう
久しぶりに美味しいお蕎麦が食べたくなりました。
返信する
ルビー♪さん、おはようございます^^ (RISKY)
2012-04-22 08:14:50
ルビー♪さん、おはようございます^^
今回は有志の旅行会だったので、気の合う仲間ばかり・・・♪
お酒の飲み過ぎは良くないけど、少し飲んでほろ酔いでテンションが上がるくらいが良いようですね^^

ほんと、久しぶりのお蕎麦でした!
1枚目のは私が食べたものではないですが・・・2種類のようです!
日本全国、いろいろなお蕎麦がありますが、やはりコシが重要ですね!
返信する

post a comment