* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第1206話 ぶた玉

2009-12-28 | 食・食べ歩き

明日あたり、大掃除でもしようかなぁ・・・

なんて思って、散歩がてらホームセンターへ掃除グッズを拝見に!

ホームセンター大好き人間なので、1時間近くも店内を徘徊^^;

帰る頃にはちょうどお昼だったので、近くのお好み焼き屋さんでランチタ~イム♪

店名は「じゅげむ」。

680円のAランチを注文。

内容は・・・ぶた玉(お好み焼き)、ライス(大盛り無料)、味噌汁、サラダ、小鉢(冷奴、漬物)

お好み焼きは、すごくフワフワしていて、しかもトロける感じ。

イイお店発見でした♪

意外と、お好み焼きにライスって合うんですよ~^^

211228

My Mini City 「RISKY WORLD」


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
RISKYさん、こんばんは♪ (ルビー♪)
2009-12-28 23:19:31
RISKYさん、こんばんは♪
お好み焼きだけでもその位するのにお安いですね^^
焼きたての上にマヨネーズをシュシュシューっと
かけるのって、食欲をそそるんですよね~!
明日は大掃除頑張れそうですね^^
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2009-12-29 22:40:56
ルビー♪さん、こんばんは☆
お好み焼きには、たっぷりのマヨですよ~!
ソースとの相性いいですよね^^

今日は大掃除も早々に切り上げ、またまたみなとみらいに行ってきました♪
目的は、スパ施設「万葉倶楽部」でのんびり温泉三昧^^

post a comment