* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第2207話 10月桜

2012-09-26 | 

24926


10月桜です♪・・・9月だけど^^;

過去、幾度となくチャレンジしましたが、一度たりとも上手く撮れたことがありません

今回も納得いくものじゃないけど・・・これ以上は無理っぽいので、とりあえずUpしときます^^;

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

出張初日、無事終了です!

ちょっとトラブりそうだったけど・・・うまく切り抜けられました!

明日も無事クリアできますように・・・♪


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
RISKYさん、こんばんは♪ (ルビー)
2012-09-27 20:55:50
RISKYさん、こんばんは♪
10月桜は花びら、可憐で優しいですね。
幻想的で素敵ですね~♪

RISKYさんのお仕事、想像もつきませんが大変そうですね!!
美味しいビールが飲めると良いですね~^^
返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2012-09-27 22:33:51
ルビー♪さん、こんばんは☆
春の桜とは違った美しさがありますよね♪
透明感も~^^

今夜もうまうまのお酒を呑んじまいました^^;
返信する

post a comment