* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第581話 新宿御苑【ヨウコウ桜】

2008-03-30 | 

胃の激痛と闘ってます!

昨夜はだいぶ良くなってきていたのですが、今朝方、あまりの激痛に目覚めました。

市販の薬を服用するもまったく効かず、いよいよ病院へ・・・

っていうか、歩いて3分ほどのところに病院あるんだから、さっさと行けよ!って感じですかね^^;

こんなに苦しんでいるのに診察は3分ほど。

結果は、「ウイルス性じゃないかな」とドクター。

”じゃないかな”って、あんた・・・もっとよく調べてよ~^^;

結局、痛みを抑える薬と粘膜を保護する薬をもらって終了。

で、薬飲んだけど・・・全然効かないよ、ドクター!

しばらく様子見かなぁ。。。

下の写真は、昨日、北の丸公園の帰りに寄った新宿御苑での一枚ですが・・・

今思えば、この写真撮ってるときから調子悪かったんだよなぁ。

それにもかかわらず、2時間近くもロケしてたから、悪化したのかも・・・

早く治りますように・・・

皆様のブログへは、体の様子をみながら伺わせていただきます。

My Mini City 「RISKY WORLD」

20330


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・通りすがりの者です・・・・・ (みっちー)
2008-03-31 12:56:57
・・・通りすがりの者です・・・・・
サクラきれいですね! 沼部駅近くの桜坂もきれいに咲いているようです。 キミをずっとしあわせに~ ぅ~~~ぃぇ
って桜坂っていう福山君の歌知ってますか?
ははは・・・・
はらだいじょうぶ??
返信する
みっちーさん、こんばんは☆ (RISKY)
2008-03-31 19:22:44
みっちーさん、こんばんは☆
沼部駅近くの桜坂といえば、「実におもしろい!」のフレーズで人気のガリレオ先生こと、福山さんの代表曲「桜坂」の舞台となった場所ですよね!
まだ訪れたことないのですが、機会があれば行ってみたいですね^^

はらはだいぶ良くなりましたよ^^
返信する
こんばんわ、RISKYさん。 (マイシャッター)
2008-03-31 20:17:17
こんばんわ、RISKYさん。
新宿御苑には土曜日に行ってきましたが、
ものすごい花見客でしたね。
「アルコールの持ち込みはご遠慮くださ~い」と、
スタッフの方が言っていましたが、どうみても
酔っ払って気持ちよくなっている方が・・・
花見ですから仕方ないですね(笑)

美しい桜の写真、見せていただきありがとうございます。
2時間のロケの成果ですね。

それよりもお体に気をつけてくださいね。
睡眠は健康の基本ですから。
返信する
春満開って感じですね^^ (とうしろ)
2008-03-31 21:02:12
春満開って感じですね^^
鮮やかです^^/
返信する
マイシャッターさん、こんばんは☆ (RISKY)
2008-04-01 19:47:15
マイシャッターさん、こんばんは☆
私もお昼頃まで新宿御苑にいましたよ!
すれ違っていたかもしれませんね^^

たしかに・・・酔っている人多かったです^^;
スタッフの方もある程度は多めに見ているんでしょうね。

実は、もっとお気に入りの桜写真はあるんですが、ちょっと訳ありで、今はお見せすることが出来ないんです。
いずれお見せしますので、それまでお待ち下さい。

>それよりもお体に気をつけてくださいね。睡眠は健康の基本ですから
ありがとうございます!
睡眠は十分取るようにします!
返信する
とうしろさん、こんばんは☆ (RISKY)
2008-04-01 19:49:01
とうしろさん、こんばんは☆
初めて、FISH-EYEで花を接写したような・・・
隣でマクロレンズで接写している人がいたんですが、FISH-EYEで接写の対抗してみました。
もちろん勝ちました!
だって、こっちは2.5センチまで寄れるんですもの^^
返信する

post a comment