* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第1739話 コアオハナムグリ

2011-06-16 | 

23615


紫陽花の蕾の中でピクリともしない・・・^^;

いえ、寝てるだけです。

ご心配には及びません^^

--------------------------------------------------------------

これもarcフォト♪

コンデジほど使い勝手はよくありませんが・・・

その描写がカメラマン魂をくすぐります^^


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
RISKYさん、こんばんは♪ (ルビー♪)
2011-06-16 22:45:56
RISKYさん、こんばんは♪
羽についてる白い点々は花粉かと4思ったら
模様なんですねえ、
便利になった携帯、使いこなしていますか~!!
返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2011-06-17 20:12:52
ルビー♪さん、こんばんは☆
羽の模様・・・自然界のアートですね♪
この模様に示すところは何か分かりませんが^^;

スマホは楽しいですよ~♪
世界に一台しかないスマホを作り上げる、そのカスタマイズ性も魅力です^^
返信する

post a comment