* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第1351話 ばら撮影会にて

2010-05-22 | 

野津田公園でのバラ撮影会に参加してきました。

バラ園に入った瞬間、とてもいい香りが~♪

撮影もいいけど、香りを楽しむのもいいものですね。

さて、撮影会ですが・・・

主催者の挨拶のあと、講師の方2人のアドバイスを聞いてスタート!

講師の方はこんなことを言っていました。

「花図鑑にあるような写真ではなく、”作品作り”にこだわってください」

作品作りにこだわれ・・・この言葉に萌えました 燃えました!

しかし、作品作りを意識したからといって、簡単に撮れるものではありません。

結局、いつもと変わらないスタイルで撮影会終了。

”作品作り”にはほど遠いかもしれませんが、自分を見失うことなく撮れたことが良かったかなと思います。

225221

225222 

225223

そうそう、今日撮った写真は、後日開催される作品展に応募ができるようです。

せっかくなので応募してみようかと思いますが・・・

応募は、持ち込みにて受付けで、先着30名とのこと。

先着というのが気になるところではありますが・・・

こちらの写真を提出しようかと思っています。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

明日になれば忘れる


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
RISKYさん、おはようございます♪ (ルビー♪)
2010-05-23 07:30:48
RISKYさん、おはようございます♪
憧れのバラの撮影会ですか^^
私も先日近くの公園のバラ園が新聞に載ったので
早速、行ってみたら凄い見学者で・・・^^;
感動が大きい分、写真にするのは難しいですね!
私は3枚目の前・後ボケのバラが好きですね~♪♪♪
作品展応募頑張って下さいね。楽しみにしていますよー^^V
こんにちは♪ (ユリシス)
2010-05-23 11:36:46
こんにちは♪
バラ園に行ってこられたのですね~
いい香りで、楽しい撮影だったことでしょうね^^

それで、作品展に応募されるのですか?
頑張ってくださいね^^ 

TB頂きますね~~♪

ルビー♪さん、こんにちは^^ (RISKY)
2010-05-23 16:14:53
ルビー♪さん、こんにちは^^
今回の撮影会は、見学者は少なかったので、のんびり撮影できました!
なかなか思うようにはいきませんでしたが、楽しい時間を過ごすことができましたよ♪
陽射しもちょうど良く、屋外撮影には最高でした~^^
作品展は、先着30名なので、漏れるかもかもしれませんね^^;
ユリシスさん、こんにちは^^ (RISKY)
2010-05-23 16:17:24
ユリシスさん、こんにちは^^
初めて行ったバラ園だったので新参者でしたが・・・
みなさん仲良くしていただき、楽しい時間を過ごせました♪

せっかくなので、作品展に応募してみようかと思っています。

TBありがとうございます^^
こちらからも飛ばしますね~♪

post a comment