* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
結局のんびり過ごされましたか。 (Lucia)
2011-04-23 22:20:01
結局のんびり過ごされましたか。
るちもまったりでした(苦笑)
でもこんなまどろみの土曜日って 素敵だと思いませんか。
ひとつ、忘れてました
音とともに忘れてはならないもの…ねこです?
返信する
RISKYさん、こんばんは♪ (Unknown)
2011-04-23 23:59:51
RISKYさん、こんばんは♪
どこかで見たことのある花だけど・・・!!
名前が浮かびませんね・・・^^;
白い花びらは美しくなければいけませんね♪
花開いたばかりで美しいですね~
贅沢な時間過ごせませたか♪


返信する
Luciaさん、こんばんは☆ (RISKY)
2011-04-24 01:19:53
Luciaさん、こんばんは☆
私もまったりな一日を過ごしました♪
こんな休日もいいですよね~
贅沢の極みですよ^^

ねこちゃん・・・
忘れてはならない、えーたくん(彼)でしたね^^
返信する
ルビー♪さんかな? (RISKY)
2011-04-24 01:22:23
ルビー♪さんかな?
こんばんは☆

私もこの花の名前わかりません^^;
風が強くてピントに苦労したのですが・・・
高感度でバッチリ決めました!

今日はとても贅沢な一日・・・
結局、何もしませんでした^^;
返信する

post a comment