* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第25話 ディズニーシー

2006-09-21 | おでかけ

     Tds4_1 Tds1_5Tds3_2Tds6_1

Tds2_3 Tds5                         

                      

        ディズニーシーに行ってきました。

9月の平日なのでガラガラと思いきや結構いやかなり混んでました。

もちろんお目当ては、TOWER of TERROR。入園後、真っ先に行きましたがいきなりの2時間待ち。マジかよ!と思いながらもファストパスをゲット。ファストパスを使っても入れるのは17時45分以降。。。大人気のようです。

TOWER of TERRORは一度フロリダのウォルトディズニーワールド(WDW)で乗ったことがあるので、どんなものかは分かっていたんですが、それでもいざ乗り込むとイヤぁな汗が出ました。

乗り込むと最上階までグングンと上っていきます。                                        

最上階で一瞬地上の景色(今いる自分の高さ)が見えるんですが、それがまた恐怖感を駆りたてます。

絶叫レベルはTDL、TDSの中でも最”恐”じゃないでしょうか。

残念だったのは、案内人(キャスト)に雰囲気が全然ないこと。WDWでは、乗り込む前の案内の段階でかなり恐怖感を味わうことができたんですが・・・。

あっという間に終わってしまう恐怖アトラクションですが乗る価値大!です。。。

TOWER of TERRORの専用HPを見てから行くと、アトラクションの楽しみ方がもっと広がるかも知れません。


最新の画像もっと見る

post a comment