* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第535話 東京湾アクアライン

2008-02-13 | 写真

東京湾アクアラインの夜景を海ほたるSAから撮りました。

パノラマ風に仕上げてみました。

パノラマ「風」ですので、パノラマ撮影ではないです^^;

絵的には悪くないのですが・・・車のライン(ヘッドライト・テールランプ)次第で、良くなったり悪くなったり^^;

ちなみに千葉県(木更津)側の夜景です。

ちなみにちなみに・・・神奈川県(川崎)側は、海底トンネルなので、こういう夜景撮影はできません。

ということは、、、東京湾アクアラインは、この海ほたるSAを境に海底トンネルと海上道路が繋がっているわけです。

繋がっているという表現も変ですが・・・^^;

by the way・・・道路の舗装も進みました!

20213


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
何回シャッター切っても、どこか気に入らない (とうしろ)
2008-02-13 22:30:30
何回シャッター切っても、どこか気に入らない
そんな感じでしょうか^^
思うようには行きかってくれないところがいいところですよね
返信する
繋がるっていいよね (ルビー♪)
2008-02-14 00:36:05
繋がるっていいよね
YISKYさんちは海ほたるで皆が遊びに来て
繋がってゆく・・・☆☆☆
お留守番しながら繋がってゆく・・・
今日は寒波の中をお疲れさまでした。(-_-)zzzおやすみ~♪
返信する
\(◎o◎)/!携帯からですが、綺麗に撮れてますね... (Adrastea)
2008-02-14 06:53:40
\(◎o◎)/!携帯からですが、綺麗に撮れてますね~~~

パノラマ風にするにはどうしたらいいのでしょ???
写真が良い持ち味を醸し出してます♪
返信する
とうしろさん、こんばんは☆ (RISKY)
2008-02-15 19:37:16
とうしろさん、こんばんは☆
まさに、そのとおりです!
スローシャッターなので、時間がかかりますからね^^
さすがに寒くて、やや妥協しましたよ!
返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2008-02-15 19:38:29
ルビー♪さん、こんばんは☆
ルビーさんのところと私のところは遠く離れていても、ネットじゃご近所さんですよね^^
出張中は北風ぴーぷーで参りましたよ^^;
お留守番ありがとうございました。
返信する
Adrasteaさん、こんばんは☆ (RISKY)
2008-02-15 19:39:46
Adrasteaさん、こんばんは☆
パノラマ風・・・実は、単純にトリミングしてるだけなんです^^;
遠景写真を長細く切り取ると、まるでパノラマになるということを伝えたかっただけんですよ♪
こういうのもアリでしょ!?
返信する

post a comment