* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第865話 春待つ季節【相模大野中央公園】

2009-01-21 | 風景

まず一言・・・

出張で留守中にもかかわらず、たくさんのコメントをいただきありがとうございました。

”明日への活力”がみなぎる思いでコメントを読ませていただきました。

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

さて、今回の出張も体調が万全ではなかったのでカメラの持参は控えました^^;

なので、過去の産物から・・・。

先日は、菜の花で春の訪れを告げましたが・・・

まだ1月、春はまだ先。

ほとんどの草木は、今は春を待つ時期。

そんな、春待つ姿をアートに撮ってみました♪

桜の木です^^

My Mini City 「RISKY WORLD」

21121


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
RISKYさん、お帰りなさい♪ (ルビー♪)
2009-01-22 08:34:08
RISKYさん、お帰りなさい♪
>”明日への活力”・・・・漲って☆
足どり軽やかに出勤でしょうか^m^
春を待つ桜のシルエット♪
栄養つけて花開くのが待ちどうしいです。
RISKYさんは箱根で栄養つけたから
気合で完治してくださいね(^_-)-☆
返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2009-01-22 19:26:03
ルビー♪さん、こんばんは☆
この桜、2ヶ月後が楽しみです♪
今はまだ暗いイメージの写真ですが、きっと鮮やかなピンク色を見せてくれるでしょう^^

足は良くなってますよ!
まだちょっと痛いけど^^;
2週間での抜糸は無理かもな・・・。
返信する

post a comment